人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなぺい日記

イベント目白押し

皆さんこんにちは!
気づけば10月も後半戦を過ぎ、
すっかり冬の足音が近づき今年も終わりそうな予感でイッパイの
ひなぺいママがお送りいたしますはひなぺい日記でございます。
10月に入ってから毎週のように保育園関係の行事が相次いでおります。
ではまずこちら!
イベント目白押し_c0302097_19523722.jpg

これは何をしているでしょう?
イベント目白押し_c0302097_1957397.jpg

祈りの舞・・・・?いえいえ!
イベント目白押し_c0302097_19583678.jpg

保育園のお友達のママ主催のパンこね教室です!
こう見えてひなぺい、とっても集中して作業して褒められたんですよ。
イベント目白押し_c0302097_1958473.jpg

丁寧に教えていただいたのでとってもおいしくできました!

お次はこちら!
イベント目白押し_c0302097_207542.jpg

初めての運動会です!
オープニングのダンス、可愛かった!
イベント目白押し_c0302097_2074957.jpg

普段の生保育園での生活が垣間見えてとっても楽しかったです。
徒競走は2位でした。

その運動会の次の日は・・・・
イベント目白押し_c0302097_19594751.jpg

七五三!!!
ひなぺい自らチョイスした着物が驚くほど似合っていて、
馬子にも衣装(?)でした♡
イベント目白押し_c0302097_19595354.jpg

両家のじいじばあばも集まってくれ家族写真も撮影、
神社でお参りもしてひなぺいの成長をお祝いしてもらえて,
母としてこれ以上嬉しい事はありませんでした。
じいじ、ばあば、ありがとうございました。

これからも家族皆で見守り続けます♡
イベント目白押し_c0302097_20131948.jpg

あ、こちらも元気であります。
1歳1ヶ月過ぎてがしがし歩いてます!



by gamogamogamo | 2016-10-21 20:14

子どもたちとの日常
by gamori

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

先天性横隔膜ヘルニア発覚まで
at 2020-10-23 22:30
お久しぶりです
at 2020-10-23 21:40
あっという間に夏本番
at 2017-07-27 05:33
ブログさぼりすぎです
at 2017-05-28 23:15
保育園での生活
at 2017-04-08 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧